シースリー 店舗情報 – 湘南藤沢店




 脱毛へ行こうと探していると、シースリーの口コミがとても良いことを発見しました。実際に通うと、効果を感じることができる脱毛サロンで、とても良かったです。

シースリー湘南藤沢店を予約したときのこと

1. 脱毛を探してみようと思ったときのこと

2. シースリーを予約したときのこと

3. 営業時間やシステムについて

4. 脱毛の効果を感じたこと

1. 脱毛を探してみようと思ったときのこと

 今年の夏は、久々に友達たちと海へ遊びに行こうと思っていて、水着を買いに行きました。何年かぶりに水着を着てみると、手足など身体の毛が気になってしまい、人前に出るには脱毛をしなくてはと思いました。しかし、私の肌は敏感でカミソリを使うと肌が荒れてしまいます。市販の脱毛器具なども試してみましたが、中々自分の肌に合うものがありませんでした。そこで、プロの方に脱毛をしてもらいたいと思うようになりました。脱毛サロンは、探してみるとたくさんあってどこが良いか分からなくなりました。口コミを見て決めようと思っていたときに、良い口コミが多くあるシースリーを見つけて良さそうな脱毛サロンだなと興味を持つようになりました。脱毛を初めて行う私のような人に対しては、充実したお店のホームページや実際にそのお店へ通ったことがある人たちの体験談が非常に参考になって役に立ちました。

2. シースリーを予約したときのこと

 私は、エステや脱毛などの美容サロンへ行ったことが全くないので、電話をしようと思っても勇気がなくて最初は戸惑いました。シースリーへ通ってみようと思って、家から近いところを探してみると湘南藤沢店がありました。予約の電話をしようと思いましたが、しつこい勧誘をされたら断れるだろうかと不安になりました。何日か悩みましたが、やっぱり電話してみようと思い立ちました。思い切って予約の電話をしてみると、明るくて丁寧な受け答えをしてくれて安心しました。悩んでいたけれど、電話してみて良かったと思いました。最初は、長く時間を取ってくれて悩んでいるところなど話を聞いてくれると言われました。十分なカウンセリングが良かったと口コミに書いていた人を思い出して、その通りだなと実感して嬉しくなりました。これから始める脱毛に向けて、最初に抱いていた不安が少し取れてきた気持ちになりました。

3. 営業時間やシステムについて

 シースリー湘南藤沢店を予約して、初めてのカウンセリングのときのことです。まず、脱毛したい箇所や悩んでいたことをじっくりと話し合いました。とても丁寧なカウンセリングで、あっという間に時間は過ぎました。私は、最初にとにかく手足をまず脱毛したいことを伝えました。脱毛は、一度や二度で終わるものではなくて一箇所に何度も行うことで次第に生えてくる毛が薄くなっていくものだと初めて知りました。脱毛に対しての基本的な説明をしっかりとして頂いたので、恐怖心がなくなっていきました。シースリーは、会員になると予約したいと思ったときに全店舗どこでも予約することができるのでとても助かると思いました。私は自宅から湘南藤沢店が近いですが、東京まで行くことも多いからです。営業時間は、お昼の12時から夜の21時までやっているので、時間に余裕を持って通うことができて大変嬉しいです。

4. 脱毛の効果を感じたこと

 私は、人より毛深いと思っていたので脱毛をしても効果が中々感じられないのではないかと不安に思っていました。しかし、シースリーで脱毛を初めてみると次第に毛深い手足がツルツルになってくるのを感じました。最初の頃は、サロンに行って何日か経つと太い毛が生えてきたのですが、回数を重ねると次第に薄い毛が生えてくるようになりました。そして嬉しいことに、脱毛をしているときに痛みを感じることがほとんどなくてサロンに行くのも嫌ではないことです。効果を感じ始めると、早くサロンに行きたくなってしまうくらいです。脱毛サロンによっては、効果を感じることが難しいところもあると目にしたので、目に見える効果を感じることができて本当に良かったと思っています。脱毛サロンは、お店のホームページや口コミをたくさん読んで、じっくりと自分にぴったり合うところを決めて通うことが一番良いと思います。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする